私たち株式会社デ・リードは、実際にマンションで生活される方々の暮らしやすさを何よりも大切に、多岐に渡る管理組合業務の運営をサポート。組合員様の頼れる相談相手として、ずっと続いていくおつきあいのなかで、マンション管理とは別にお子様の成長や転勤等、生活環境の変化により派生してくる賃貸や売買といった問題にも、ワンストップで的確に対応し、新しい区分所有者様や居住者様を含めた円滑な組合運営とマンション全体の高い資産価値をお守りします。笑顔が広がる、つながっていく、快適なマンションライフは"株式会社デ・リード"におまかせください。
私たちはマンション管理のプロフェッショナルとして、日々進化・多様化するお客様の声に親身になって寄り添い、常に適時最善の対策をご提案。管理組合様のご負担になりがちな住民間トラブルや会計業務、住まいの安全性を高める日々のメンテナンス業務に至るまで、それぞれに経験豊富な専門スタッフが質の高いサービスで対応にあたり、健全で快適な暮らしをサポートします。
日常の管理問題や管理組合様の予算運営状態、さらには生活トラブルまで、管理組合の運営には、多種多様の問題が潜んでいるもの。株式会社デ・リードでは、豊富な経験で積み重ねたノウハウにより、管理組合様への幅広いコンサルティングで運営をサポート致します。
正確性が求められる事務管理。そして透明性を欠かすことのできない会計業務。株式会社デ・リードは、独自の会計システムをベースに会計業務をサポートし、未収金回収も万全。管理費会計口座も管理組合理事長名義で、厳重に保管し、管理組合様の資金を安全に守ります。また、収支報告は毎月書面にてご報告致します。
来訪者の受付や建物チェック、植栽のケアやご入居者とのコミュニケーションなど、より安全で、より快適なマンションライフのための管理体制を築いています。定期的な研修や現場での指導を含む万全の教育体制を確立し、見守る「人」がいる安心の暮らしをお届けします。
建物の資産価値を末永く維持し、暮らしのトラブルをできる限り未然に防ぐために、技術スタッフが建物の状態をチェックして予備保全を行います。外壁や屋上、共用施設や共用廊下などの多岐にわたり定められた診断項目を入念にチェック致します。
マンションは、適切な維持管理を行っていけば数世代に亘って運用できる資産として捉えることができ、今後ますますマンションの資産価値の維持・向上に重点を置いた、長期的視野の計画的修繕工事実施の重要性が高まってきております。株式会社デ・リードでは、マンション事情に合わせて、長期修繕計画や資産価値の維持・向上のためのご提案をいたします。
共用設備や機器の状況を監視センターで 24 時間遠隔監視します。異常を感知した場合などには、警報信号が電話回線を通じて警備会社に自動送信。警察や消防、メンテナンス会社への手配や現場への緊急出動等、状況に応じた措置を迅速に行います。